このエントリーをはてなブックマークに追加RSSフィード follow us in feedly

糖質制限ダイエットの結果は・・・?

さあ、いよいよ運命の結果発表。10日間お疲れ様でした!
糖質制限ダイエットの効果やいかに・・・まずは全身をチェック!

dt_10_2

心なしか首元や腹回りがスッキリしたような・・・

続いて体重測定。

dt_10_3

体重:86.1kg(前日比:-0.4kg)
体脂肪率:29.8%(前日と変化なし)

dt_g10

86.1kg! なんと初日の89.1kgから、3kgの減量に成功しました!
体脂肪率は30.7%から0.9%のダウン。
いやいや、正直侮っていましたが、効果あるんですね〜!

ただ、「10日間で結果を出す」ということで、少々無茶をしすぎだったかもしれません。糖質制限というより、絶食に近いような日もありました。禁断症状も、その分抑えがたいものがあったでしょう。10日という縛りがなければ、もっと緩い制限のもとで、我慢することなくダイエットできたと思います。
皆さんが実践されるときは、長期的な計画を立てて無理のないように・・・

最後に奥田社長に、一言感想をいただきましょう。

――10日間のダイエット企画を終えましたが、振り返ってのご感想は?

奥田:意外に継続できましたね。
ただ、パスタ・パン・ご飯など今まで普通に食べていた食事を摂れないのが辛かったです。
周りの人が美味しそうに食べているのを見るのが本当に恨めしかったですね。
外出先では自然とご飯・うどん・パスタ屋さんを目で追いかけてしまっていました。
炭水化物を食べたい誘惑は大きかったですが、続けるごとに欲求は小さくなってきました。
胃が縮んできたのか、少しの量でもある程度満たされるようになりました。
この調子なら続けていけそうです。

・・・ということで、
糖質制限ダイエット継続決定です!

気になるダイエットの続報は7月下旬にお知らせしますね!

果たして奥田氏は見事にスリム体型を手にするのか?
それとも、恐怖のリバウンド地獄が待っているのか――
乞うご期待ください!

1 2 3 4 5 6 7 8
このエントリーをはてなブックマークに追加RSSフィード follow us in feedly