このエントリーをはてなブックマークに追加RSSフィード follow us in feedly

それでは、さっそく実践開始!

・・・と思ったのですが、肝心なことを忘れていました。

私、別にダイエットする必要ありませんでした。

ちなみに下の写真の左が私です。
身長180cmの体重60kg。むしろ痩せ気味。

dt_0_0

どっちかと言うと、右に写ってる人のほうが痩せるべきじゃないかと。

dt_0_01

バケモノ(株)の代表、奥田ですね。
検証するにはもってこいの体型です。
ここは彼に人柱となってもらいましょう。

まずは10日間で、どこまで効果がでるのか?
検証開始です!

糖質制限ダイエット 前夜祭

ダイエットに前夜祭もクソもあるかって感じですが、
とりあえず「食い納め」です。

ちなみにこの日は3月31日。
「今日からダイエットしませんか?」と提案したんですが、
本人曰く「キリのいい4月から始めたい」そうで・・・

dt_0_1

撮影にご協力いただいたのは尼崎市・立花駅南口から徒歩3分にある星屋さん。奥田氏が最後の晩餐に選んだのは、ここの名物「餡かけちゃんぽん(通称:ダル麺)」です。

星屋
住所:兵庫県尼崎市七松町1-3-1-122 フェスタ立花南館1F
TEL: 06-6416-4374
食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008132/

星屋さんのチャンポンは本当に美味しいですからね。野菜もたっぷりで意外にヘルシーです。
立花で「ダイエット前の食べ納め」をするなら、ここしかないでしょう!
ちなみにチャンポン以外にも、餃子や各種定食メニューなど、どれも絶品です。
あと何と言ってもお酒の品揃えが豊富! お酒にとっても詳しいマスターが、オススメの日本酒や焼酎を飲ませてくれるんですよ!
・・・と、あんまり書きすぎると脱線するので程々にしておきますが、本当にオススメです!

てなわけで、奥田氏の食い納めの様子がこちら。

dt_0_2食べる。

dt_0_3飲む。

dt_0_4おかわり。

dt_0_5またしても飲む。

dt_0_6ただひたすらに、飲む。

・・・はぁ、先が思いやられるなぁ。

»次ページ:いよいよ糖質制限ダイエット開始!

1 2 3 4 5 6 7 8
このエントリーをはてなブックマークに追加RSSフィード follow us in feedly